宝塚記念の予想2017。ファン投票の馬が集う夏のドリームレース。

宝塚記念の予想や見解をアップしています!宝塚記念の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

宝塚記念(2017)のプレゼンターは真琴つばささん!サインは?

昨年は笑福亭鶴瓶がプレゼンターで花束プレゼンターを宝塚歌劇団星組の生徒が務め、一昨年は元タカラジェンヌ真矢みきがプレゼンターを務めました。

毎年宝塚歌劇団関連の人たちがプレゼンター、もしくは花束プレゼンターを詰める宝塚記念。今年は元宝塚歌劇団の男役を務めた真琴つばささんです。

f:id:takarazukakinen:20170605213147j:plain

 男勝りな性格という言葉がピッタリの元タカラジェンヌさんですが、まぁまずはサインとしてあげられるのは牝馬ですね。

今年の出走馬はまだ確定していないので、あくまで予想で話をさせていただきますが、現時点(6/6)で出走が有力な牝馬ミッキークイーン

彼女のベルベットボイスはまさにクイーンといった感じですし、デビュー20周年では「わが歌ブギウギ 笠置シヅ子物語」という舞台でブギの”女王”役を演じております。サインにはピッタリではないでしょうか?

前走のヴィクトリアマイルではこの馬にしては珍しく掲示板外の7着に敗れましたが、得意の阪神で巻き返しに期待したいですね。

あとは、真琴つばささんの公式ブログが「MKT‐air283便」というタイトルなので、

2-8-3

という馬券も面白そうですね(笑)

 

宝塚記念3連単予想実績★

宝塚記念3連単の予想を知りたい人は競馬のメールマガジン3連単1点勝負」がオススメ。昨年の宝塚記念3連単的中でもお世話になった無料のメルマガだ。レースの3連単の買い目はもちろん、競馬新聞には載っていない有力な情報が無料で読めるのでチェックしておくべし!予想は下記リンクより無料で閲覧可能!↓↓

f:id:takarazukakinen:20150610155900g:plain
→宝塚記念の3連単の予想はコチラ!【0円】