宝塚記念の予想2017。ファン投票の馬が集う夏のドリームレース。

宝塚記念の予想や見解をアップしています!宝塚記念の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

宝塚記念(2017)のCMのサインは?高畑充希から導き出されるサインとは?

f:id:takarazukakinen:20170621200834p:plain

今年の宝塚記念(2017)のCMはシリーズ「HOT HOLIDAYS!」でおなじみの高畑充希さんがソロで出演する内容となっております。

 

 

東京開催が続いておりましたし、阪神競馬場でのG1ということでこういったCMを作ったのだと思いますが、色々ツッコミどころは満載ですね(笑)

他の観客が右見てるのに1人だけ左みてるのオカシイですし、ゲートのスタート見てればさすがに分かると思うのですが、高畑充希ちゃんの表情がカワイイCMなのでまぁ良しとしましょう。

さて、サインを探していきたいと思いますが、まず気になったのが、今回はいつもいる他の3人(松坂桃李さん、柳楽優弥さん、土屋太鳳さんに)がおらず、高畑さんのみの出演となっている点。

これは・・・!

今年紅一点で宝塚記念に出走するミッキークイーンがサインだとすぐにピンときました(・∀・)

名前も、みつき→”みつき”ーくいーんとちゃんとサインになってますし。それならミッキーロケットもサインになりそうですが、牝馬ということで今回はミッキークイーンをサイン馬とさせていただきたいと思います。

 

宝塚記念3連単予想実績★

宝塚記念3連単の予想を知りたい人は競馬のメールマガジン3連単1点勝負」がオススメ。昨年の宝塚記念3連単的中でもお世話になった無料のメルマガだ。レースの3連単の買い目はもちろん、競馬新聞には載っていない有力な情報が無料で読めるのでチェックしておくべし!予想は下記リンクより無料で閲覧可能!↓↓

f:id:takarazukakinen:20150610155900g:plain
→宝塚記念の3連単の予想はコチラ!【0円】