読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念の予想2016。ファン投票の馬が集う夏のドリームレース。

宝塚記念の予想や見解をアップしています!宝塚記念の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

宝塚記念2014。ゴールドシップ勝利。横山典弘騎手インタビュー。

宝塚記念,横山典弘,インタビュー


-正面スタンド前、途中からあがっていきましたが、ファンがどよめきましたよ。
「スタートはちょっと早くない方なので、枠も外だったんで、今日は良い枠にも入った感じだったんで、レースを進められました。」

-「お願いします」という気持ちで乗ったと言っていましたが?
「最後までお願いします。頑張ってください、という感じで。」

-直線の伸び脚は素晴らしかったですね。
「そうですね。道が結構悪かったんでね、乗ってる方はあんまり伸びている感じはなかったんで、必死だったんですけど、馬の方はケロッとした感じで走ってましたね。」

-ファン投票1位というプレッシャーはありましたか?
「いやー、ありました。(ゴールドシップは)賢い馬なんでね、当日どうなるかっていうのがね。力あるのは分かってましたけど、頼まれた時嬉しかったんですけど、その日の気分でだいぶ変わるんだろうなぁと思ってました。今はホッとしています。ちゃんと走ってくれて。」

ゴールドシップの勝利は宝塚記念史上初の連覇達成ということになります。
「すばらしいですね。だいぶ昔ですけどメジロライアンで勝った宝塚記念ぐらいうれしいです。」

-最後にファンに一言お願いします。
「今日はゴールドシップに、ファン投票1位という皆様の気持ちが伝わってみたいで、今日はまじめにちゃんと走ってくれました。僕は乗っかってるだけでした。皆様の応援があったからこその勝利だと思うので、有難うございました。また応援よろしくお願いします。」





宝塚記念3連単予想実績★
'13年、'14年と2年連続3連単的中!
昨年2014年の宝塚記念3連単を見事的中させた。11番ゴールドシップから中穴狙ったフォーメーションで見事に3連単を的中↓

宝塚記念,三連単的中,2014

馬券種:三連単
買い目:⑪-⑤-③
配当金:251,440円
購入費:800円
+250,640円


一昨年の'13年はちょっとセコいフォーメーションで買い目も多かったのだが、とりあえずプラスに。2連勝中だった人気薄のローゼンケーニッヒと叩き2戦目のヒットザターゲットの好走に期待して高配当も期待していたが割りと硬めの決着だった↓

宝塚記念,三連単的中,2013

馬券種:三連単
買い目:⑩-④-⑪
配当金:23,420円
購入費:16,800円
+6,620円

宝塚記念3連単の予想を知りたい人は競馬のメールマガジン3連単1点勝負」がオススメ。昨年の宝塚記念3連単的中でもお世話になった無料のメルマガだ。レースの3連単の買い目はもちろん、競馬新聞には載っていない有力な情報が無料で読めるのでチェックしておくべし!予想は下記リンクより無料で閲覧可能!↓↓

f:id:takarazukakinen:20150610155900g:plain
→宝塚記念の3連単の予想はコチラ!【0円】