読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚記念の予想2016。ファン投票の馬が集う夏のドリームレース。

宝塚記念の予想や見解をアップしています!宝塚記念の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

宝塚記念のサイン競馬。プレゼンターは元タカラジェンヌの真矢ミキ!

宝塚記念のプレゼンター
6/28に開催される宝塚記念(GⅠ)のプレゼンターを務めるのは元タカラジェンヌ真矢ミキさんだ。タカラジェンヌ時代は数々の舞台で活躍してきて、女優に転身してからも「踊る大捜査線」をはじめ、数々のドラマや映画でも活躍してきた女性だ。これはたくさんサインが隠れていそうだぞ。

 

宝塚記念,真矢ミキ


何気に'11年のベストジーニスト賞とかもとってたりする。
ジーニスト・・・ジーンズ・・・デニム・・・デニムアンドルビー。ちょっと無理があるか。
本格的に女優として有名になったのは東宝踊る大捜査線から。東宝・・・トーホウ・・・トーホウジャッカル。これも無理があるか。
色々真矢ミキさんのことを調べているとシンプルなサインを発見した。

真矢ミキさんの誕生日は1月31日。なんと宝塚記念のファン投票で現在3位のラキシスも1月31日生まれで同じ誕生日なのだ!宝塚記念に出走する牝馬で誕生日も真矢ミキさんと同じ。シンプルだがこれ以上のサインは無さそうだ。

それにしても今年で51歳とは思えないくらいキレイな女性である・・・。


※追記
あとからわかったことなのだが・・・なんとデニムアンドルビーも1月31日生まれだということがわかった。なんという偶然。宝塚記念に出走する2頭の牝馬が同じ誕生日だとは。2頭とも5歳だから完全に同い年だ。
困ったな、2頭買うかー(笑)



宝塚記念3連単予想実績★
'13年、'14年と2年連続3連単的中!
昨年2014年の宝塚記念3連単を見事的中させた。11番ゴールドシップから中穴狙ったフォーメーションで見事に3連単を的中↓

宝塚記念,三連単的中,2014

馬券種:三連単
買い目:⑪-⑤-③
配当金:251,440円
購入費:800円
+250,640円


一昨年の'13年はちょっとセコいフォーメーションで買い目も多かったのだが、とりあえずプラスに。2連勝中だった人気薄のローゼンケーニッヒと叩き2戦目のヒットザターゲットの好走に期待して高配当も期待していたが割りと硬めの決着だった↓

宝塚記念,三連単的中,2013

馬券種:三連単
買い目:⑩-④-⑪
配当金:23,420円
購入費:16,800円
+6,620円

宝塚記念3連単の予想を知りたい人は競馬のメールマガジン3連単1点勝負」がオススメ。昨年の宝塚記念3連単的中でもお世話になった無料のメルマガだ。レースの3連単の買い目はもちろん、競馬新聞には載っていない有力な情報が無料で読めるのでチェックしておくべし!予想は下記リンクより無料で閲覧可能!↓↓

f:id:takarazukakinen:20150610155900g:plain
→宝塚記念の3連単の予想はコチラ!【0円】