宝塚記念の予想2017。ファン投票の馬が集う夏のドリームレース。

宝塚記念の予想や見解をアップしています!宝塚記念の予想に少しでもお役立ていただければと思います。

2015-06-18から1日間の記事一覧

ゴールドシップが宝塚記念で負けるとしたらどういう負け方をする?

今年の第56回宝塚記念で3連覇がかかっているゴールドシップだが、勝った過去2回のレースぶりや、今年のメンバーのレベルからも早くもゴールドシップが圧勝するという声が多い。確かに、得意の阪神、得意の距離、いつもの騎手を背にこのメンバー相手ならゴ…

ワンアンドオンリーがゴールドシップ3連覇に待ったをかける?!ゴールドシップが本能的に警戒。

今年の宝塚記念の出走馬ワンアンドオンリーは今回ゴールドシップと初対戦だ。ワンアンドオンリーは昨年のダービー馬で、ゴールドシップが今最も警戒する相手である。今年3月はドバイワールドカップへ出場し、ドバイシーマで3着に大健闘。鞍上は今年の日本…

ゴールドシップ宝塚記念に向けて絶好調。横山騎手の「お願いスタイル」の徹底ぶりがスゴイ。

宝塚記念出走に向けて、そして史上初となる3連覇に向けてゴールドシップが栗東のウッドチップを駆け抜けた。6/17(水)の1週前追い切りで出たタイムは6F78秒2ー38秒2ー12秒5の好タイム。この全体時計でラスト12.5秒前後は好評価。当日の気分次…